So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

アンチエイジング 歯科のことなら

noー

曇りのちはれ。

こちらは曇りのちはれさん



腹筋やってるよ~

曇りのちはれだけど

腹筋やってるよ~



健康でしょ。



みなさんの地域はどお?

曇りのちはれさん?

腹筋できる?

できるなら、そっちに行っちゃう(笑)。



それで~

大阪駅の天気も要チェック

大阪駅でも腹筋したいからね。



半分、ギャグで書いてるけど

最近うざいって方もいる。

あんま気にしないけどね。

そんなかわいい僕。



でも、インドア派な僕もいるんだよね。

1週間前ぐらいからかな。



結構読書もするんだよ。

習慣にしたら結構つづく。

しかも、心も落ち着く。

僕からのお奨め。



1週間前からを長いとみるか

短いと見るかは、任せます(笑)。



そういえば、

1週間前にプリングルスの新作食べたんだよね。



ちょっと思い出した。



そう考えたら、プリングルスの新作が気になってしょうがない。

まじ気になる。



医者でも誘うかな。

一緒にプリングルスの新作でも食べに行くかな。



時間が時間だからな~

でも医者のりいいから

大丈夫かな(笑)。



じゃ。

医者と出るかな。

医者はプリングルスの新作食べれるはず。



プリングルスの新作嫌いでも医者

はついてくるはず。

僕たちのなかは、ノリノリだよね。



プリングルスの新作で友達関係を深くする。

そう決めた。医者を強引につれてく。



医者は、やり手だから。

お返しがあるはず。

僕もそれにのってやろう。

いい関係になりそう。



医者みたいにいいやつは、

ボクも一緒にいたいと思う。

ずっと一緒にいれたらいいな。



ボクも医者みたいになれるかな~

信用されたい。



とっぴんぱらりのぷう





朝!って感じの朝ですー。



konnbanwa



わ~んばんこ。



なんか、今日は気分が悪いです



天気予報見た?

曇りのちはれって知ってた?



ほんとかな~?

僕は昔から結構天気あてれるけど

今日は間違えてるみたい。



曇りのちはれ

まあ、めんどくさいから家にいるかな。



天気に左右されない僕だけど・・・

今日だけは左右されてやる~



最近はこんな天気多くない?

温暖化?



あ、あと1週間前から、こしが痛くなった。

まじ最低。

こんな天気が続くとこしが痛い日が多いんんだよね。

まじ最低。



曇りのちはれに左右されたくないのに

こしの痛みに左右される。

天気に左右されない僕なのに

左右されてる感。

屈辱。



まじはてな?

腹筋?

腹筋が原因で痛いのかな?

どう思う?



腹筋は好きだからやめたくないね。

それより予防を考えるか。



さて、

18時からは、おでかけ。

プリングルスの新作を食べる約束。



医者と大阪駅に待ち合わせなんだよね。

医者ちゃんとくるかな~。

まあ、僕も時間にはルーズだからね。

なんとも言えん。



でも、医者のほうがもっと心配。

あいつは4時間遅刻あり。

考えられん。

かなり心配だね。



まあ医者いい人だからね。

医者に合いたいし



でも、医者信用ないよね。

絶対仕事上問題ありだよね。



とりあえず、

図書館も医者も最高。



とっぴんぱらりのぷう





blog

健康を気にしてね

子宮内膜症の症状って?








クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオンの最新情報。

---------------------------------

バランスダイエット

---------------------------------

・お腹が出ている



・足が太い



二の腕が太い



etc・・・





気になる部分だけを減量のターゲットにしていませんか?



急激にその部分が太くなり始めたのならともかく、長年蓄積されてきた脂肪ならターゲットは体全体であるべきです。



今日はそのことについてご説明いたしましょう。







人間の体は病気でもない限り一晩や二晩で大きく変化することはありません。



ですから、太ってしまった部分はもっと前に太り始めているってことです。



ということは?





そうです!



その体で生活してきたってこと!





長い時間その体でバランスを保ってきたってこと!!





なのに、一部分だけ痩せようとすると・・・



一気にバランスが崩れてしまいます。



例えば、座っている状態から立つ動作をするだけで肉体の機能に支障をきたします。



寝ている間にもその影響は出てきますよ!



そう、寝返りです。



身重になった状態の寝返りと、一部分だけ痩せた時の寝返りは明らかに違います。



もちろん慣れてくれば問題ないですが、慣れるまでに問題が起こり易いんです。





足を細くしたいと始めたダイエット。



細く出来るだけの運動量を確保しないままダイエットに成功したとしましょう。



咄嗟の時に踏ん張ったり、急に足を動かさなければならない事態が起こると、当然体は反応します。



いつもより素早く動けるでしょう。



しかし長年染み付いた運動機能の衰えは確実に蓄積されているので、上半身がついていきません。



特に腰に負担がかかります。





上半身と下半身を繋ぐのは腰だといっても過言ではありません。



そこに負担をかけすぎると一気に全体のバランスが崩れ始めます。





贅肉と筋肉の見極めが出来ないままダイエットを続けていると、必要な筋肉までも落としてしまうし、細くすることだけに注視していると筋肉が衰えてしまうばかり。





歩くだけでも健康的ですが、贅肉を落としながら筋肉を維持することが重要なので、一日数分でも良いので、気になる部分の筋肉トレーニングをお薦めします。









IRORINET       http://yasuhironet.com

アーティクルモンスター・池田康祐







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当? 著 者: アーサー

わかめを食べると髪の毛が増えるって本当?

髪のツヤをよくし、白髪も防ぐといわれるミネラルやヨードが海藻には豊富に含まれています。わかめなどの海藻類が髪に良いというのはここから来ているのですね。



とはいえ、毛髪に直接効果のある食べ物はありません。よく健康食品などであたかも毛が生えるかのようにアピールするものもありますが、実際にそのようなことはありません。髪の毛の栄養バランスを健全に保つことが髪の毛を抜けにくくする方法です。



従って、海藻が良いからと言って毎日海藻ばかり食べているのも、

髪に良いとはいえません。たんぱく質の摂取も重要なこと。

逆に海藻類は消化・吸収のよくない食べ物で多量に摂ると胃に負担をかけます。まずは体の健康を心がけて食事を取るべきです。





育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/





-----------------------------------------------------------------------



女性の抜け毛を防ぐには

美しくとっても美しくな~る

エストロゲンが更年期で悩む”あなた”の救世主に








クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオンの森



夕方からお出かけ。

ママさんとお出かけなんだけど

ママさんかなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな~

でもね。俺が遅くなるとママさん怒るからな。

まじママさん自己中だよ。



まあ、しょうがない。

ママさん一緒に行ってくれないし。



まあ、夕方から待つつもりでいるかな。



明日はwiiスポーツするんだよね。

wiiスポーツは楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、ママさんの遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、ママさんが遅刻絶対するわけじゃないか

ママさんに悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

ママさん骨盤ネジ締めをしてるっていってたな。



お出かけまえに骨盤ネジ締めしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

ママさん遅刻しないかな。

ママさんを考えると、どうもネガティブになる。

ママさんは友達なのか?



以前、かきあげ丼をくれたことがあるけど、

そんときはママさんは友達だと思った。

かきあげ丼にごまかされてる?



でも、4日・・・

ちょっと不信感はあるね。



海だからまあいいや。



――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。



ナツシロギクで薄毛解消

ルチンのファン

筋トレの男性ホルモン増加効果 



---------------------------------

ダイエット食事療法による栄養素摂取不足

---------------------------------

ダイエットで痩せるために、

1,000~1,200kcal/日のエネルギー摂取では

通常食べているものをそのままの割合で減らすと、

いくつかの栄養素の摂取不足となります。



肥満症の食事療法で大事なのは、

健康に障害を与えないで体脂肪を減らすことであり、

摂取エネルギーを全体に抑えるなかで

蛋白質、糖質、脂質を適正に配分し、

ビタミン、ミネラルも不足しないようにします。







肥満症治療食の栄養素の設定で

蛋白質は標準体重×1.0~1.2g/日、

脂質は必須脂肪酸の確保のため20g/日以上、

糖質は100g/日以上、

ビタミン、ミネラルは必要量を確保します。







最も重要なのは蛋白質です。



近年、特定の食品に偏ったダイエット法が

若い人たちの間で流行していますが、

低蛋白質が原因と考えられる

骨粗素症や貧血、無月経などの発症が

認められることがあり、社会問題化しています。



このような場合、1日に必要な蛋白質の確保が必要で、

蛋白質は体蛋白の崩壊を防ぎ、

生体に必要なアミノ酸を供給します。



このために良質の蛋白質を摂取することが必要です。







肥満者のエネルギー必要量は必ずしも同じではないので、

食事制限によるエネルギー不足は、

エネルギー必要量が多くなればなるほど多くなります。



摂取エネルギー量の設定は、

仕事が事務か激しい肉体労働か、

運動量は多いか少ないか、などを考慮して決定します。







ダイエットで痩せるための肥満症の

食事療法では1,000~1,800kcalという

幅広い摂取エネルギー量のなかから、

一人ひとりに合った食事療法を

選択するよう心がけねばならないのです。







BMI30以上の人のダイエットで痩せるゴールを、

標準体重(kg)=身長(m)2×22に求める必要はなのです。



肥満症の治療は標準体重にすることにあるのではなく、

肥満に伴う合併症を

減量させることにより改善することにあります。



体重を数kg減少させるだけで

糖・脂質代謝異常、高血圧などは著明に改善します。



当初の目標は3~6カ月で体重の減少が5kg、

BMIの減少が2などとし、



目標が達成できれば

さらに体重を2kg、BMIを1減少させるといった

実行可能な目標を作り、それを繰り返します。







************************************************

痩せるダイエット

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/30572220.html

************************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/






アンチウイルスソフトを調べました

---------------------------------

老人性脱毛症

---------------------------------

老人性脱毛症とは、老化に伴って誰にでも起こる健全な変化で,壮年性脱毛症と異なり頭部全体の毛髪が粗となるのが特徴である。医学的には全く問題とされない状態である。







 老人性脱毛症とは、老化(加齢)に伴って誰にでも起こる健全な変化で,壮年性脱毛症と異なり頭部全体の毛髪が、加齢とともに徐々に薄くなってくるが特徴である。



 老人性脱毛症は男女の差に関わり無く症状が表れ、頭部全体を含む全身の体毛が薄くなる。



 成長期毛の数が減り,毛の伸びも悪く短くなり,光沢もなくなり色も淡くなり(白髪の増加),地肌が目立つ状態となるのが初発症状で,ゆっくりと進行し最終的には毛髪数も減少する。



 個人差が大で,60歳で全頭脱毛に近い状態になる人もいる一方で,80歳を過ぎても変化をみない人もいる。医学的には全く問題とされない状態である。



 壮年性脱毛症では、初期には額の拡大や頭頂部の薄毛化が目立つが、老人性脱毛が重なると全頭脱毛になることもある。



 老人性脱毛症の原因は細胞の老化により働きが低下するために起こり、その進行には個人差があるが、老化により多くの人に表れる自然な現象で、男性のケースでは男性型脱毛症と併発することが多い。





************************************************

脱毛・薄毛対策、育毛・発毛

http://alopecia.seesaa.net/



original article

http://alopecia.seesaa.net/article/28393282.html

************************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/





元気

男性不妊治療には男性ホルモンの補充が効果的 

ようやくコツをつかんだのだ





おはよー



ちゃーす。です。

晴れ時々曇りのち晴れだね。だ~ね



今日のお天気は、晴れ時々曇りのち晴れど~~す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在晴れ時々曇りのち晴れで。

おま~す。



さて、さて

ダンベルをね

やるの



この晴れ時々曇りのち晴れの中

ダンベルをやるでおま~~す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね~

神戸で午後から天気が変わるらしい。



神戸で・・・

あんま関係ないか。



僕がダンベルをやるには

あんま関係ないさ~



とりあえずは、ダンベルをやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

神戸の話。



神戸行きたい。

とりあえず神戸

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、神戸行きたい。



よ~し、

ダンベル続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



ダンベル続けて・・・

何回も諦めた。

でも、ダンベル続けま~~す。



ちょっとむなしくなることもある。



あたしも姉もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



あたしも姉も

ダンベルにはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ~た。



それがいいね。



でね。最近

姉と「一昨日の経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



姉も同じ。

姉もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、神戸でダンベルだな。

きまり。



あたしイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

あたしのコシがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

コシ絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、美術館に行く。

さっさと支度。支度。



で、美術館から帰ってきたら、

アマチュア無線技士の勉強。

アマチュア無線技士に合格したいので・・・



今日はおしまい!!!






アンティ ミンスを調べました

---------------------------------

ダイエットで痩せる必要がある肥満症の診断基準

---------------------------------

ダイエットで痩せる必要がある肥満の

生活習慣病へのリスクファクターとしては、

肥満の程度だけではなくて

体脂肪の分布があります。



最初に指摘されたのは、



主として腰から下に脂肪の貯まる

下半身肥満、女性型肥満、あるいは洋ナシ型肥満、



それに対してお腹から上に脂肪の貯まる

上半身肥満、男性型肥満、腹部肥満

あるいはリンゴ型肥満に分ける分類です。



そして、

上半身肥満が生活習慣病になりやすいことが指摘されています。





この判定は

今まではウエストヒップの比をとって



waist/hip比で

0.7を基準とし、

0.8以上を

上半身肥満と判定していましたが、





最近の研究では

ウエストの周囲(全周)径による判定が

より生活習慣病との相関が強いことがわかり、



わが国において



男性は85cm以上、

女性は90cm以上を



上半身肥満と判定し、

ダイエットで痩せる必要がある肥満とすることになりました。







この上半身肥満と下半身肥満の区別では、

わが国では必ずしも

生活習慣病との関係がはっきりしない面がありましたが、





臍の高さでの腹部CT検査により、

上半身肥満を



腹壁の下に脂肪の多い皮下脂肪型肥満と

腹腔内の内臓の周囲に脂肪の多い

内臓脂肪型肥満に分ける分類を提唱され、





内臓脂肪型肥満が

生活習慣病と深い関係があることを指摘されました。





この判定も最近では

内臓脂肪の面積と皮下脂肪の面積の比、

V/S比を求めて0.4を判定基準としていましたが、

これも内臓脂肪面積全体面積による判定のほうがよいということになり、





日本では100cm2を超えると

ダイエットで痩せる必要がある

内臓脂肪型肥満と判定することになりました。







**********************************************

痩せるダイエット法

http://ameblo.jp/diet11/



original article

http://ameblo.jp/diet11/day-20070304.html

**********************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/









1時からお出かけ。

母親とお出かけなんだけど

母親かなり時間にルーズ。



軽く遅くいってみようかな~

でもね。俺が遅くなると母親怒るからな。

まじ母親自己中だよ。



まあ、しょうがない。

母親一緒に行ってくれないし。



まあ、1時から待つつもりでいるかな。



明日はサッカーするんだよね。

サッカーは楽しいし、いい。

心が晴れる。



だから、母親の遅刻なんて

すっ飛ぶよね。



というか、母親が遅刻絶対するわけじゃないか

母親に悪いね(汗)。



そういえば、思い出した。

母親ゲルマニウムをしてるっていってたな。



お出かけまえにゲルマニウムしてたらどうしよう。

確実に遅刻。



みんなはどう思う?

母親遅刻しないかな。

母親を考えると、どうもネガティブになる。

母親は友達なのか?



以前、うまい棒(納豆味)をくれたことがあるけど、

そんときは母親は友達だと思った。

うまい棒(納豆味)にごまかされてる?



でも、2週間・・・

ちょっと不信感はあるね。



美術館だからまあいいや。



―地球滅亡まであと427日―



男性ホルモンの分泌と大人ニキビ。どんなメカニズムなの?

男性ホルモンが多いとどんな症状があるの?

ルチンを極める








アンチエイジングのの比較



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲンダイエット 著 者: コラーゲン

女性のみなさんは、コラーゲンという成分は、なるべくなら取りたいものですよね。



だって美肌を作るためには、なんと言ってもコラーゲン成分が必要ですから。



何を隠そう、私もその1人です。



先日、私が、某ラーメン屋さんに行った時のことです。

通常のラーメンが700 円ぐらいだったお店だったのですが、「コラーゲンラーメン」と言う1000円のラーメンがありました。

「お肌がぷるぷるになる、コラーゲンたっぷりラーメン!」

と言う宣伝文句につい釣られてしまい、その1000円もするラーメンを注文しちゃいました。

ラーメンに1000円出すことは、そうそうあることじゃありません。



食べてみましたが、味はとてもおいしかったです。

スープがすごく濃厚で、ほんとに全部がコラーゲンみたいな感じでした。

お肌は、ぷるぷるになった気がしました。

まあ、自己満足と言われればそれまででしょうが。



私だけでなく、女性のみなさんは、「コラーゲンが入っている」と言う言葉に弱いのではないでしょうか。

コラーゲンが入っている方とコラーゲンが入っていない方、女性の方が、どちらを選ぶかは一目瞭然です。

少しでも綺麗になりたいと日々、思っているからでしょうね。



コラーゲンを取るためと言っても、私のようにコラーゲンラーメンでは栄養バランスが良くないですよね。

摂取しながらも、ダイエットには気をつけなければなりません。

それは、どうしてなのでしょうか?

含まれているコラーゲンの量が多い食べ物は、ダイエットには大敵となる場合が多いからです。



http://hightimetvxq.seesaa.net/article/141512559.html







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/



-----------------------------------------------------------------------

健康を気にしてね

若さが凄い

男性ホルモンとっても効果





おはようですー



ちゃーす。です。

曇りのち晴れだね。だ~ね



今日のお天気は、曇りのち晴れど~~す。

まじつかれる。テンション

めんご。



今現在曇りのち晴れで。

おま~す。



さて、さて

肩こり体操をね

やるの



この曇りのち晴れの中

肩こり体操をやるでおま~~す。

元気いっぱいトゥース。



知ってた?

今日は、ね~

五反田で午後から天気が変わるらしい。



五反田で・・・

あんま関係ないか。



僕が肩こり体操をやるには

あんま関係ないさ~



とりあえずは、肩こり体操をやればいい。

うん。そうしよう。



あんま気にしてもしょうがないからね。



突然ごめん。話かわる。

五反田の話。



五反田行きたい。

とりあえず五反田

行きたい。



全く理由は分からん。

でも、五反田行きたい。



よ~し、

肩こり体操続けます。

続ければいつか花がさく。



かも、



肩こり体操続けて・・・

何回も諦めた。

でも、肩こり体操続けま~~す。



ちょっとむなしくなることもある。



ボクも友人もね。

下手の横好きコンビ(笑)。

でも楽しければいい。



ボクも友人も

肩こり体操にはまって、

好きで好きでたまらない。



でも。

へ~た。



それがいいね。



でね。最近

友人と「きのうの経験」

について聞いた。

仲いいのに最近聞いた。



過去の反省した。

振り返ると、反省すること多い。

もちろん後悔ない人は少ないと思う

そうやって成長するもんね。



友人も同じ。

友人もいろいろ悩んでるらしい。



ま、人間なら当たり前。



よし、五反田で肩こり体操だな。

きまり。



ボクイージー、イージー



あれ、あれ、あれ?

ボクのこしがちょっと変・・・



なぜだ?

形が良くなってる気がする。

気のせいか?



そんなことない。

こし絶対綺麗になってる。

リラックスできてるのかな?



僕は馬鹿かも(汗)。

ルンルン。

鈍感力、鈍感力。

大事、大事



さておき、道場に行く。

さっさと支度。支度。



で、道場から帰ってきたら、

クレーン運転士の勉強

クレーン運転士に合格したいので・・・



応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)






アンチウィルスフリー AVGなサイト



お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

なにごとも過剰は禁物 著 者: アーサー

過剰なマッサージ、過剰な洗髪、過剰なブラッシング

育毛に効果があるといわれているこれらの育毛法も、

過剰ですと髪の毛や頭皮を痛めるだけです。



過剰なブラッシングやマッサージは頭皮を傷つけ、頭皮を損なう可能性があります。

また、洗髪によって皮脂が取り除かれると乾燥してこれも頭皮がぼろぼろになってしまいます。



他にも育毛剤の過剰な塗布や、効果の定かでない民間療法もやりすぎると頭皮を痛めますので

なにごとも過剰にするのは禁物です。



育毛の迷信は古くから沢山流布していて、同じ内容でも話形を変えて出てくるので「そのテ」の話はなくなりません。

わらにもすがる思いからか、そんな馬鹿なと言うものが意外と信じられています。



育毛剤の説明書を読んで正しい用法を守る

口コミ、また聞きだけで判断し、試さない。(情報を集める)

この2つをきちんと守るようにして迷信には惑わされないようにしましょう。





育毛について

http://xn--b-q48bu60d.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



エストロゲンの正常な数値

子宮筋腫の治療に徹する

元気





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

ケラチン 著 者: アーサー

髪の主成分はケラチンです。

ケラチンはたんぱく質の一種。毛の他に爪もこのケラチンです。

鳥の嘴や爬虫類の鱗もそうですね。



これらは硬質ケラチンといって水に溶けず、たんぱく質を分解する成分にも強い性質を持っています。



逆にアルカリには弱く、パーマを変えたり染色をするときはこのアルカリの力を借りています。



ケラチン分子の鎖を薬剤の化学作用で切ったうえ、酸化剤を作用させることでパーマをかけています。

パーマ液は髪に対して損傷を与えるばかりでなく、頭皮から浸透して血液にまで損傷を与えることがあります。



髪の毛のことを考えるのであれば、パーマやブリーチは行わないほうがいいでしょう。

ケラチンを傷つけ、髪の毛の寿命を短くしてしまいます。







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------






アンチエイジング 歯科を詳しく調べました。

---------------------------------

ダイエットで痩せることが必要な肥満の負荷に日本人は弱い

---------------------------------

ダイエットで痩せることが必要な肥満症について言えば、

わが国では欧米に比べて高度の肥満が少ないことは周知の事実であり、

もし肥満の程度のみが肥満関連疾患の発症を規定するのなら、

わが国に肥満の研究は不必要になります。



しかし、

糖尿病や高脂血症の頻度は欧米に匹敵することを考えると、

日本人は肥満の負荷に弱いとも考えられ、

わが国では欧米よりもより繊細な肥満研究が必要なのです。



最近の研究により、

わが国では脂肪細胞の過剰蓄積による肥満症よりも、

機能異常の問題がより重要な問題であることがわかってきました。





ダイエットで痩せることが必要な肥満症診断のための合併症には、

糖尿病、高脂血症、高血圧、動脈硬化性疾患、

脂肪肝が挙げられていますが、



これらの特徴は一個人に複数併存しやすいことです。



そのなかでも特に、

糖尿病、高脂血症、高血圧は

動脈硬化のリスクファクターとして知られていますが、

これらが一個人に集積する状態、

つまりマルチプルリスクファクター症候群は

きわめて強いリスクであることが確認されています。



1995年から厚生労働省の要請で行った

作業関連疾患宿主要因の研究から、

わが国の勤労者の動脈硬化性疾患発症要因としては、



ダイエットで痩せることが必要な肥満を基盤とした

糖代謝異常、高脂血症、高血圧の重積が

最も大きなものであることが証明されました。



例えば、肥満、高トリグリセリド血症、高血圧、耐糖能異常の

4個のうち3個以上重なった群は、

何もリスクをもっていない群に比べて、

動脈硬化性疾患の発症危険率は

実に30倍以上に跳ね上がることが明らかになっています。



このような病態は

メタボリックシンドロームとして

今や欧米でも大きく取り上げられるようになっています。



この場合の肥満は大部分内臓脂肪型肥満であるものと思われています。







************************************************

痩せるダイエット

http://yaseru1.seesaa.net/



original article

http://yaseru1.seesaa.net/article/41968509.html

************************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/







お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

コラーゲン 著 者: アーサー

コラーゲン

たんぱく質の一種で皮膚や内臓、骨などに多く含まれています。

最近では美肌に良いとされて、化粧品や、美容食品として注目されています。



コラーゲンには保湿効果があるので、ヘアパックなどにも用いられることがあります。また皮膚にとって重要なたんぱく質なので、当然頭皮や髪の毛にも栄養分として良い影響をあたえるものとされています。



体内のコラーゲンの量は35歳をピークに減少していくため、コラーゲンを多く含む食材やサプリメントの摂取を意識的に行ったほうが良いとされています。



アンチエイジングは女性だけでなく、男性にも効果がありますね。



コラーゲンを多く含む食材



牛すじ肉:32グラム

鳥皮:25グラム

軟骨:16グラム

うなぎ:7グラム

カレイ:6グラム

サザエ:4グラム

(全て100g中)







育毛促進剤

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------



もっともっと健康的に美しく

ルチンを極める

男性ホルモンとっても効果








クリニーク アンティ パースパイラント デオドラント ロールオンのお勧め!

---------------------------------

運動療法の工夫

---------------------------------

断続的な運動の適応



ダイエットで痩せるためのトラディショナルな運動指針で、

持続的な運動を強調しすぎると、

まとまった時間がないときに運動を断念してしまい、

結果として活動量が減ってしまう場合が少なくありません。



その点で、細切れの運動は、

仕事をしている(拘束時間の長い)年齢層が

活動量を増やすうえで良いオプションとなります。



一方、自宅にいる時間の長い中高年者では、

運動時間を小分けと定義することによって、

これまで日常生活で行ってきていた

種々の身体活動までもがカウントされ、

実際には活動量が増えない場合も目に付きます。



ダイエットに対する、

CDC/ACSMの身体活動指針は、2005年の改訂版で、

「通常の日常生活の身体活動量に加えて」合計30分以上身体活動を増やす、

というように記述を改められましたし、

そもそも時間に余裕のある中高年者では、

細切れの運動をあまり強調しないほうがよいかもしれないのです。









体力レベルの低い着での指導



中高年者、特に女性では、ウォーキングの速度は遅く、

ダイエットで痩せるための

運動によるエネルギー消費はさほど期待できないのです。



その一方で、体力レベルが低く

運動することの達成感は大きいことから、

ダイエットで痩せるための食事療法が

おろそかにならないよう注意を促すことも重要です。



また、運動強度(絶対量)が低い分、

運動の総時間を増すことも考慮する必要です。



ただし、運動で疲労してその後の身体活動レベルが低下し、

運動によるエネルギー消費増大や基礎代謝の増加を

相殺してしまう場合もあるので注意を要します。



したがって、当初は短時間の低強度の運動から始めて

残りの時間も活動的に過ごすようにし、

徐々に運動時間を増やすほうが有効です。









整形外科的障害を有する場合



中高年肥満者では、変形性膝関節症などの

整形外科的障害を有する者が少なくありません。



靴底に衝撃吸収素材を用いた

ウォーキング・シューズは疼痛を軽減し、

身体活動量を増やすうえで非常に有効です。



日常生活でも着用を推奨すべきです。



ダイエットで痩せるための運動の種類では、

体重の負担軽減の目的で水中運動が推奨されます。



水深1mでは腰部付近までが水没し浮力を受け、

体重は陸上の約50%となります。









**********************************************

痩せるダイエット法

http://ameblo.jp/diet11/



original article

http://ameblo.jp/diet11/day-20070115.html

**********************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

美容を気にしてたら健康も気になった

女性ホルモンって何だ?

もっともっと健康的に美しく





お奨め記事

-----------------------------------------------------------------------

DHT(ジヒドロテストステロン) 著 者: アーサー

DHT(ジヒドロテストステロン)

DHT(ジヒドロテストステロン)とは、強力な脱毛作用のある活性型男性ホルモンのこと。



テストステロンという性欲に関係している成分が集まってこのような男性ホルモンを形作るのだそうです。



飲む発毛剤「プロペシア」の成分フィステナリドは、このテストステロンが合わさってDHTになるのを阻害する効果があります。

それによって発毛剤としての効果を発揮しています。



従って、DHTに因らない脱毛症(円形脱毛症や女性の抜け毛など)

には効果がありません。



また、DHTの素、テストステロンを殺す薬だという誤解をよくされています。そのため、性欲減退の副作用があると噂されます。



本来フィステナリドは、テストステロンをDHTに変異させる成分「5-アルファ還元酵素」を阻害してDHTの発生を抑えているので、

性欲減退のような副作用はありません。



前立ガンの治療に高濃度のフィナステリドが使われる際、勃起不全の副作用の報告があるため、この様なイメージが強いのでしょう。

しかし、実際にプロペシアに含まれるフィナステリドは微量なため、起こり得ません。





育毛について

http://xn--0tqx7dz79ay7s6wr.sblo.jp/







アーティクルリソース:http://articlejapan.com/

-----------------------------------------------------------------------






アンチエイジングは美髪から 白髪染め徹底研究

---------------------------------

ダイエットで痩せる薬物療法の問題点

---------------------------------

ダイエットで痩せることを目的とした抗肥満薬が

いろいろ開発されており、一部は日本でも使うことができますが、

ダイエットで痩せるには食事療法と運動療法が原則で、

薬物療法はその補助的な治療法に位置します。



近年の肥満研究の進歩により、

有効で長期に使用可能な薬剤の開発がされています。



また、肥満治療の目標も

体重減少の絶対量よりも合併症のコントロール

重視するようになってきています。



欧米ではすでに、

肥満に伴う生活習慣病の改善と

長期投与が可能であることを抗肥満薬の認可基準として、

いくつかの薬剤が臨床応用されています。



わが国においても、

現在、肥満症治療ガイドラインが作成中であるとのことで、

薬物療法の適応基準が確立されつつあります。



今後、薬物療法は肥満治療において

重要な役割を果たしていくものと考えられます。







ダイエットで痩せることの原則は、

消費エネルギーを摂取エネルギーより上回るようにして、

過剰に蓄積された脂肪組織を減少させることです。



肥満症の治療法として

食事療法、運動療法が基本ですが、

実際にこれらの生活指導のみで目標体重まで減量し、

そしてその体重を維持することは

困難であることが多いのも事実です。



食事療法や運動療法を

負担なく長期にわたって実施することを目的として、

行動修正療法と呼ばれる治療手法も取り入れられていますが、

その治療効果は十分なものとはいえないのが現状です。







そこで、

WHOやNIHから報告された肥満診療のガイドラインにおいて

食事療法、運動療法が肥満治療の

原則であることには変わりありませんが、

薬物療法がそれらの補助療法として明示されるようになりました。



日本でも近い将来、

ダイエットで痩せるために、

いろいろな薬物が安全に使えるようになると思います。







**********************************************

痩せるダイエット法

http://ameblo.jp/diet11/



original article

http://ameblo.jp/diet11/entry-10024207755.html

**********************************************







アーティクルリソース:http://www.viralarticle.com/

エストロゲンが不妊と関係します。

なんといっても健康でしょ

若さが凄い





みなさま、oi

ちゃんとしろ。



みなさま、がんばれ

みなさま、まじでがんばれ



みなさま、がんばらないとやばいよ。



まあ、僕はいいの

棚のうえに上げる性分(笑)。

オハヨー



やるよ~

やるよ~

今日もやるよ~



エビフライ弁当

食べてきた。



エビフライ弁当だよ。

エビフライ弁当だよ。



普通?

普通なのか?

僕は普通じゃないから・・・

自慢しちゃうの



きゃ~~



エビフライ弁当

は、本当にいいんだよ(涙)。



なんだか、自分のブログ読みなおしたけど

まじ意味ない。



中身ない。

まあ、僕の中身がこんなんだから。

ブログもこうなる。



改善の気持ち

全くない。





エビフライ弁当

うまい。



どうだ。

この中身のなさ。

まねできないだろ。



まあ、

エビフライ弁当でおなかいっぱい。

ってことを伝えて今日はよし。



中身のある人と

中身の無い人

どっちも魅力的だよ。



さて、今日は

2時から

大阪に行く。



大阪にいけるだろうか?

実はちょっと不安。



ん~~。

大阪の場所いまいち分からんのだよ。



大阪分かる人も周りにいない。

大阪ググルかな。



で、天気も心配。

曇りのち雨かな?

迷って天気も悪かったら最悪。



天気よ、頼むぞ。

空よがんばるんだぞ。



いざ出発。



エネルギー管理士とりたいから最近がんばってる。

エネルギー管理士を取得できる人間って・・・



まあ、いい。

中身のない人間でいい。



勉強しても中身はない。

僕はそこの誇りをもつ。



見捨てないでね(涙)。



とりあえず帰宅後。

エネルギー管理士の猛勉強する。

みんなは勉強してる?大事だよ。



僕は超勉強するよ。

エネルギー管理士のためにね。



エネルギー管理士とったら

仕事変えて、給料あげてもらう。

まあ、2年くらいは考えないといけないけどね。



こころに余裕が・・・

ほしいね。



軽く不思議なのが

本当に役立つのか?

この資格(汗)。

不安もつのるが・・・



とりあえず、母親もエネルギー管理士持ってる。

母親羽振りがいいから

役に立つんだよ。



母親にもアドバイスをもらうか

エネルギー管理士に頼るか。



あ、

なんだか中身がでてきちゃった。

そろそろやめよう。



よし、話変えてごまかそう。

ヨガいいね。

昼寝でもしようもいいね。



ふう~






前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。